大正区を拠点に新築・ファミリー向け・新婚向け・単身向け・学生向けのお部屋をご紹介しています。

大正区内、JR環状線のお部屋探しは
賃貸・売買のクラスモ大正店 にお任せ♪
新生活を始めるあなたを、まごころ込めて全力でサポートしています!

賃貸・売買のクラスモ大正店

営業時間: 9:30~19:30

定休日: なし

phone-image06-4394-5551

icon-arrow32017年09月30日 (土)

クラスモ大正店ができるまで~その2~

クラスモ大正店です♪

本日も秋晴れ!
運動会の学校も多いのかな?

クラスモ大正店は本日も元気に営業しております!
皆様のお部屋探しを誠心誠意でお手伝いさせていただきます♪


ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー


さて、「大正店ができるまで ~その2~」です。

内装業者さんには7月1日から来ていただき、初日は今の内装の撤去とお店の看板となる、カウンターの設置作業です!

いぶし銀の大工さんのもと、一日目はこんな感じ☆彡
作業されてる間はずっと外に出ていたんですが、帰ってびっくり!!

一日でここまでできるもんなんだ~と感動しました♪
定期的に今のお店になるまでの過程をお見せできればと思いますのでご期待ください!!


 

move-page-top